★ ISHIN no HIKARI ★ 長州美祢維新の光

早いもので、長州美祢維新の光イベントから1週間が経過いたしました。
ご参加いただいた皆様、ご支援いただいた皆様ありがとあんした。

11205528_793249854126303_6566876026765712295_n

当日、お願いいたしましたアンケートの「皆様の声」の一部をご紹介させて頂きます。

(下松市 男性)
来嶋又兵衛の講演がないためかただの「禁門の変での暴発者」としての側面のみ目立つ人物ですが、今回の講演で、人間性や「死に様」、そして死に至るまでの過程をきけたので大変為になった。
(下関市 女性)
維新発祥の長州は発信していくべきだと思います。みんなで頑張りましょう、今年だけの祭りでないように
(下関市 男性)
木村先生の話も面白く、聞きやすかった。
シンポジュームのパネリストの方が若く、美祢の活力を感じた。
(美祢市 男性)
色々な面から来嶋の事、美祢からの発信、今後の美祢の事について大いに考える機会になった。
(美祢市 女性)
シンポジュームで美祢の若い力に大いに感動し、未来を感じた。
(美祢市)
来嶋又兵衛の話は、聞いていたのですが、今日の講演を聞き出席で来てよかったです。孫たちのと会話がまた一つできます。
(長野県 男性)
美祢の活性化に熱い人が多く良いなと思った

 

実行委員長の苑場凌の講演に関しましても、楽しかった、わかりやすかったとの声を頂戴しありがとうございます。
会館の空調に対するクレームもありがとうございます
皆様の意見を今後活かしていきたいと考えております